SSブログ

メリダ・ミヤタカップ [息子達のレース]

土曜日、今年最後となる我が家のレース。
まあ毎年参戦している白馬に続いて我が家では重要なレースである。
今年の舞台は東伊豆から葉山に移っての開催で全く未知の新コースでどうなることやら。。

で、結果からいくと、、
然は見事に三連覇達成!!!

DSC01439.JPGDSC01477.JPG

一晴も大健闘の2位!頑張った。

DSC01443.JPG

二人とも世界チャンピオンのヘルミダ選手に伴走してもらってのゴール。
最後はチャンピオンを記念撮影をパチリ。。

DSC01568.JPG

俺は結局出れるレースが無くなってしまって、
親子スプリントという種目で然と参戦。
結果はなんと16位!
このレースは最初の一周は子供が先頭で親が後ろをついていくのだが、
最後方の40番手から追い上げてだいたい20番手くらいで一周目を帰ってきた。
ということは然が他のキッズを20組ほど交わしてした計算になる。
幼稚園児なのに凄すぎだ!
あとは俺が数組抜いてきての16位なんで大健闘と言えるんじゃないか。
このレースは然の後ろを走って今までにない、何とも言えない凄く楽しい気分だったな。

午前中で我が家の競技は終了してサックと調布に戻ってきちゃった。
東伊豆の様なこのあと一杯を楽しむような旅行気分は無くなっちゃったけど、
これはこれで良かったかな。何はともあれ、3連覇達成できて良かった。。

なので祝勝会はよみうりランドの丘の湯でじいちゃんも一緒に楽しんだよ。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Oyabun

三連覇達成おめでとう!
骨折放牧明けも克服とは見事だね。
by Oyabun (2013-11-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

然の七五三あおば祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。