SSブログ

A山のち青梅で鍋パーティ [家族]

青梅へ向かう前にいつものご近所トレールへ。
もうスイスイと上るようになった然、
ただちょっとよろけたと思ったら、、、
俺の視界から消えた。

片足踏み外して崖下へストンと落下、びっくりしたが落ちた然は笑ってたんで一安心。
まあトレールではこんな事もあるよなって勉強になったかな。

CA3I040400010001.jpg


午後は青梅へ移動、して夏也夫妻がきた。
大晦日は仕事らしく、この日が年末最後ということで
みんなでかに鍋パーティー!

この日から、夏也の嫁さんになった祐ちゃんから「お義兄さん。」と呼ばれてて
ちょっと新鮮というか、びっくりといおうか気恥ずかしいというか。。。

DSC02116.JPGDSC02107.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。