SSブログ

シクロクロス東京 応援 [家族]

日曜日、二日連続でお台場へ。
最初電車で行こうと考えていたが、
首都高速は走れるようなんで車で移動。
首都高速以外は通行止めの為、高速は気持ち悪いほどガラガラ。。
路面にも雪はなくメチャ快適にサクッと移動。

到着してからは、お目当てのカズ選手を探す。
カズも然のことを覚えていてくてて、スタート前に挨拶できた。
そしてレース中は観戦ポイントを移動しながらカズとモリちゃんの応援。
カズはもちろんなんだけど、このエリートカテゴリーで走っているモリちゃんがカッコ良かった!!
あの某社長のT井選手の前を走っているとこなんかしびれたよ。

レース展開の方もカズ、徐々に上位に進出して最後はトキくんとのバトルを制して4位でフィニッシュ。
レース後に駆けつけて、お手紙を渡せた然。
カズの方から一緒に写真を撮ろうって言ってくれてパチリ。。

image.jpg

表彰式まで見届けて帰宅の途に。。


俺のマスターズの結果、19位でした〜。。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。