SSブログ

幼稚園の発表会 [家族]

昨日、子供達の幼稚園の発表会。

年長の然は早いもんでこれが最後。
二年前に観た時に、年長さんは逆立ち歩きしたり、跳び箱12段も飛んでたりと衝撃的だった。
然もこんなのが出来る様になるのかと半信半疑だったよな。
そしてあれから2年、体重の重い然には苦手な逆立ち歩きは
ものすごく努力してギリギリ出来る様になったのを披露してくれてたよ。。
跳び箱も最後にチャレンジして10段を見事クリアー!

DSC02944.JPG

跳び箱で骨折もしたくらいだったけど、これもがんばったよな。

緊張してたようだったけど、ライオンキングの演劇でのダンスも良かった。

DSC02703.jpg
DSC02711.JPG
DSC02760.jpg

ピアニカの速弾き演奏もがんばってた。

DSC02906.jpg

この3年間の成長を見たら感極まるものがあったよ。


一晴も、年少さんらしくどうぞの椅子の演劇でリスの役。
とっても一晴らしく、普段見れない一生懸命に踊る姿がとっても可愛かったよ。

DSC02814.jpg
DSC02821.jpg
DSC02833.jpg
DSC02834.jpg
DSC02842.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。