SSブログ

長渕山2部練とスタミナ太郎 [家族]

土曜日、カヴと長渕山でマウンテン練。
雪の影響で倒木していた箇所も伐採してもらい、
自転車ならどうにか通り抜けられるようにしてもらった。
ただ、去年やっていた赤ぼっこまでのTT区間はちょっとタイムを取れないな..

カヴと赤ぼっこまで登り、そこから畑中区間で練習。
うまくループコースを設定して3周ほど。
この設定はアップダウンの連続が満字側とは違って勢いでは登れないから
インターバル的に追い込め、かつテクニカルなんで集中力も必要とJの難所を想定してみた。
自走でやって来たカヴが一杯一杯な感じの所でセブンに降りて終了、10km。

午後は然と一緒に今度は満字側にいつものトレール。
今回は然の朽木を想定して前にとって難セクションを反復練習。
クリアー出来るまで恐怖心と戦わせながら練習するも、
一度でも出来るようになれば後はスイスイ出来るようになるのが子供だよなと感心。
最後の階段セクションも出来るようになって、
ご褒美のロールケーキ食べて帰宅、10km。

この日は調布に戻る予定だったけど、食べ放題の青梅のスタミナ太郎へ初めて行って子供たちは大喜び。
一晴なんかアイスを好きなだけ食べれてご満悦。
しかし、我が家の男3人の子供たちが大きくなったら焼肉屋はここしか来れなくなるんだろうな。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローラー直線練久々のロング練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。