SSブログ

長淵山TT2本

火曜日、 スタジャンを山でテストすべくまた長淵山に。
先週、隆之と来た時はまだ倒木のままだったんだけど、
綺麗に切られていて、これで大雪で影響が出ていた箇所はほぼ走れるようになった。

写真 1.JPG

なので自ずと赤ぼっこまでのTTコースが開通、
追い込もうと思って来たんで丁度良い。
で、早速TT開始。
やっぱり29は走破性が違う!
グイグイ登るが途中途中ミス連発…。
何故か心拍も上がらず、TTやってるのにモッタリして焦る。
1本目 18分15秒。
赤ぼっこ直下の激坂は今季初登頂!
しかしタイム悪すぎ…。

写真 2.JPG

スタート地点まで下って、初めての1日2本TT、
2本目 17分43秒。
30秒ほど縮めたけど、全然まだまだ。
ゆっくりすること無く直ぐに下る。
次に然と一緒に長淵山で練習するため実家に戻って、16km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタジャン再調整然の朽木対策練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。