SSブログ

赤ぼっこハイキング [家族]

日曜日、予定してた通り赤ぼっこ山まで家族皆でハイキング。
俺と然はバイク、一晴とうたちゃんはハイク。
流石に一晴も長い登坂で大変だったみたいだけど楽しく登ってきた。
然は長いクライミングでしんどかったようだが登ってきた。
何よりひーちゃんだいて登ってきたうたちゃんが大変そうだったな。
でも皆初めての赤ぼっこからの景色に感動してくれてみたい。
上ではコッフェルでお湯温めてカップメン食べたりと普段練習じゃあしない事に俺も新鮮だったな。

image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。