SSブログ

ショーマくんとの再会 [家族]

日曜日、待ちに待ったショーマくんとの再会。
秋のしもふさで表彰台を分け合って以来。
でもその時はお話しすることも無かったから、初対面みたいなもんだけど。。

でも子ども同士、すぐに意気投合して遊びだしたよ。
親同士も初対面、わざわざ青梅に来て頂いたんでBBQの準備しておもてなし。

ご挨拶して、談笑しながら一息ついて頂いたところで、長淵山へエスコート。
ショーマくんもパパさんも初トレール、
しかし難しいセクション以外はサラッと走っているショーマくんにビックリ!

写真.JPG

ロードの登りなんて然より速いくらいだし、物凄い身体能力の高さを感じたよ。
それにパパさんが楽しんでくれてるみたいで何より。
転倒や怪我も無く初トレールライドを終えて帰宅、10km。

丁度お昼に戻ってきて、火おこししてBBQ!
子どもたちはご飯たべたらまた遊び再開、自転車にかけっこ、水遊びと大騒ぎ。
夕方5時まで遊んでたよ。。

写真.JPG

ショーマくんはこれから水泳に専念するみたいなんで残念だけど、
パパさんが山サイクリングを気に入ってくれたようなんで、またお越しくださいね!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ショーマの親父

日曜日は、ありがとうございました!!
何から何までお世話になり、恐縮です。。
是非、市川にも遊びに来てくださいね!

談笑では、1年生ライバル(仲間)の話題も出てたので
皆で集まれれば面白そうですね!!

今後、ショウマにはトライアスロンなども挑戦させてみようかと企んで
おり、今のところ完全に自転車から身を引くこともないので今後も然君と走らせましょう!!
by ショーマの親父 (2014-05-27 22:05) 

もものお父さん

こんばんは!楽しそうですね!
今年は白馬に参加できませんが、オフロードも走らせたいなあと画策しております(^○^)
同級生仲間で集まる企画、是非実現して参加したいです!(4月30日の記事にもコメントさせていただきました)体力やテクニックではついていけませんが、なんせ女子なので仲間がいなくて友達と走る楽しさを知りません。しょうま君のお父さん、初めまして!是非お友達になってやってください。当方松戸なのでお隣です。よろしくお願いします!
by もものお父さん (2014-05-28 00:00) 

boss

ショーマの親父さん>それは良かった、自転車レースでもまた再会できればなぁと思ってたんですよ。
こっちはこっちでまた虫がいなくなる時期にでも是非!!

もものお父さんさん>いやー、お誘いしようと思ってショーマの親父さんが使った技でFBで探していたんですが、、取手の時に連絡先を聞き損なっていたのが致命的でした..。
次回お会い出来る可能性があるのは7月の袖ヶ浦のレースかもしれません、もし参加されるようならその時にでも!
by boss (2014-05-28 22:19) 

ショーマの親父

最大の敵は毛虫ですね。。。
秋は、毛虫や虫がいないことを洗脳し長淵山に乗り込ませていただきます! 本日、坊主が近所の公園遊具で足を滑らせ落下(胸を強打)したようで骨には異常がないようですが、数日間安静とのことでした。
明後日、参戦予定だったabcカップはDNSの方向です。。
日頃、本気で走らないのでレースで限界まで追い込ませたかったのですが残念。。しかしながら、男はこうやって強く・たくましく・賢く育つと思えば彼にとって良い経験であったのかもしれません。(この発言で妻に怒られましたが・・・笑) 当方、次回は「市川キッズアクアスロン(S45M&R500M)」と「オールキッズトライアスロンin昭和記念公園(S100M&B5K&R1K)」には参戦予定です。サイクルレースは、オフロード系を中心に選んでいく感じかもしれません。(この年代になると、あのマシンだとロードで勝負できないような・・・)

もものお父さん>メッセージありがとうございます。松戸とはビックリ!ご近所さんですね。是非、交流したい・させたいですね!江戸川のロードコースツアーあたりからどうでしょうか。(うちの坊主は、ダラダラ走行になって足を引っ張りそうですが・・) チームノザックの招待したいですね。

まずは、連絡先の交換が課題ですね。。笑
FBへのリンク・連携は可能でしょうか?

https://www.facebook.com/search/results.php?q=%E5%B2%A9%E6%9C%AC+%E5%8B%9D%E5%88%A9&init=public#!/iwamoto.katsutoshi
by ショーマの親父 (2014-05-31 00:46) 

もものお父さん

ショーマの親父さん>早速FBで申請させていただきました!よろしくお願いします!
by もものお父さん (2014-05-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。