SSブログ

京王閣で夕飯

寒いから夕飯ラーメンにしようって最寄りの京王閣へ。
近所なのに二年ぶりくらいに来てみると、キッズパークが新しくなったりと、ひーちゃんにも楽しめる状況で我が家にバッチリ。
しかも、ちょうど下のローラーマシンで100mを6.5秒切るとクオカードプレゼントと!
これはやるしかないとチャレンジ、記録6.41秒で見事クオカードと500円の食事券をゲット〜!
係の人にトップ10に入りますよと言われて俺、にんまり。。

おばちゃんたちのラーメンとおにぎりがまた美味くって、
車券買わなくっても十分楽しめたよ。
FullSizeRender.jpgIMG_1828.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

モモのおやじ

あっさり記録出しちゃうのはさすがですね!ワットバイクの営業の企画ですか?写真見るとトレーナーの方ですが、それでも一般人がこれ買うかな?(笑)千葉競輪でもやって欲しい企画ですが(笑)
by モモのおやじ (2014-10-24 05:58) 

boss

モモのおやじさん>6.5秒だから頑張れました〜!もちろん然もやりたがってはいましたが..サドル長とクランク長過ぎ。
次回は12月20日だそうです。。千葉でもやってくれると良いですね。
by boss (2014-10-24 08:23) 

ya-ma

12/20いくしかないか!
by ya-ma (2014-10-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。