SSブログ

カズとお台場で

シクロクロス東京、カズさんプロとしてのラストランを応援に。

でもその前に然のレース、
結果は最後の最後にチェーン落として抜かれ5位。
でもこの時期としては内容はよかった。キレも出てきた。
シーズンインが楽しみになってきた。

続いて俺とカヴでエンデューロ。
苦し楽しかったな。
マウンテンバイクの方が楽だし、これチームイベントでも楽しいな。
IMG_2514.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

aki

土曜日に観戦してました。日曜日に然君もパパさんも出てたんですね。知ってたら日付ずらしたのに残念><;
チェーン落ちとは残念ですが3年生もいるなから大健闘ですね!
by aki (2015-02-10 09:20) 

boss

いやー、ちょっとズレちゃいましたね。。
でも日曜日、お昼からけっこうな雨だったのでレース見学だったら土曜日が正解だったかも..
うちの嫁と一晴、ひーちゃんはエリートのレースは車の中でした。。
by boss (2015-02-10 21:56) 

GOH

日曜は予定通りな仕事でした
レインボーブリッジまでは見えるんだけど、双眼鏡でも会場は見えなかったな~(笑)

そろそろ参戦レースを考えねばですね~
by GOH (2015-02-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。