SSブログ

2015開幕戦から帰宅 [レース]

先ほど朽木から自宅に帰宅。。
疲れました。

6年ぶりのエリートでのレース、
もちろん招集も最後の最後方からのスタート。
なので後ろを気にする事無く前だけを見て、−3Lapで4人ほど交わして75位でのフィニッシュ。
現状を考えると上出来です。

苦しかったが楽しかったよ。
次戦は富士見かな。もう少しコンディションを上げて行きたい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aki

お疲れ様でした。然君の2位もパパさんのエリートも凄いです。
富士見も頑張ってください!応援してます
by aki (2015-05-04 10:32) 

boss

akiさん>然は全く集中力を欠いたレースっぷりにがっかりだったんですよ、、ガチンコでやれる希少なレースだったんで楽しみにしてたんですが..
まだまだ小学一年生気分だったんでしょう。

僕は、、もう楽しんで参戦しているだけですよ、失うものが何もないので怪我だけしないようにアタックするのみです。
でも子供達に父親がエリートで走る姿を念願かなってやっとみせられたので、子供達も興奮して見てくれてるし満足してます!
by boss (2015-05-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

然の朽木レース夕暮ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。