SSブログ

ノザック バイクフィッティング(仮) [機材]

昨日、自宅を改装しプレのプレオープン?した俺のバイクフィッティング。
そして記念すべき最初のお客様は。。

シクロクロス全日本9位!のモリタロー選手。
TIME ZXRSとグラファイトデザインWROCCAの2台をお持ち込み。
TIMEはバッチリとポジションが出ましたが、
WROCCAの方は少しフレームが小さくベストポジションを出すのが厳しかった。。
シクロクロス用とはいえ、やはりフレームは体格に合ったものの選択が重要です。
どちらのバイクも上体と膝の軌道修正を適切に行い、
本日乗り込んでもらったコメントで「力が乗る、ダンシングでも力が逃げない」との報告を貰っています。

IMG_3272.JPG

長時間に及んだ2台分のバイクフィッティングの後は、、
うちの坊主達をかまってくれ、夕食まで一緒に。
ビックリすることに、モリちゃんにすっかりなついたヒダカなのでした。。

IMG_3274.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aki

ちょっとドタバタで遅くなりましたがフィッティングの件、過去記事読んで気になってたました。僕もフィッティングをお願いしたいな~。オープンしたら宜しくお願いします
by aki (2015-05-27 10:26) 

boss

akiさん>是非是非!こちらこそ宜しくお願いします。
追ってまたご連絡しますね!
by boss (2015-05-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼ぼっこTT二段ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。