SSブログ

一晴の新車 [家族]

待ちに待った、ロッキーマウンテンEDGE20の納車。

色々検討して一晴が自分で選んだロッキーマウンテン。
しかも昨年モデルなんで探しに探して何とか見つけたバイク。
今日6月9日(ろっくいー..ロッキー)の日、2週間待ってようやく納車。
一晴にとってはは初めての新車だから本当に嬉しいみたい。
このデザインがかっこいいんだよーと、自画自賛。

さあこれで活躍してもらわないとね。

IMG_3448.JPG

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

Oyabun

男らしくて、かっこいいバイクだな!
喜んでいる姿が目に浮かぶよ。
by Oyabun (2015-06-09 22:47) 

aki

おぉ~!一晴君がMTBレースで大活躍するのが楽しみですね!!
by aki (2015-06-10 18:05) 

boss

Oyabun>親が薦めるたはもっと軽くって別のバイクだったんだけどね、、
しかもこのブルーは売り切れちゃって諦めてたんだけど、ピンク色(マゼンダっぽい色)でもいいからロッキーマウンテンがいいと。
そこまで言うならともう一度店に行ってみたら、そのピンクまでもタッチの差で売り切れちゃって、もうお店で大泣き。
堪らなく他の店舗に無いか問い合わせてもらったら、何とありました!
しかも逆に希望だったブルーが!!
もしピンクでもいいからって言い出さなかったら店にも行かなかったし、ロッキーマウンテンってことは無かったんだよね。
一晴の強い思いが通じた一件だったよ。
by boss (2015-06-11 21:51) 

boss

akiさん>これで白馬の全国ユース大会を目指しますよ!これでかなり本人も気合いが入っています。
それと、ダイくんもこの大会どうですか?
マウンテンバイクの大会ですが学年別に分かれてレースが行われる上に、今年からちゃんと公認の全国大会になったので勝てば名実共にその学年日本一!!!
レベルは確かに高いですが、その親達の熱さも他の会場では味わえないものがありますよ。
一晴もきっと一緒に参加できたら大喜びだと思います。
by boss (2015-06-11 21:57) 

aki

チームNozac兄弟がMTBシーズンに入ってからうちの子もMTBへの興味は深々みたいだけど、まだまだ縦の動きが出来るほど自転車乗りこなせてないのでレースとかは全然無理ですww
可能なら練習とかには呼んでください。親子で駆けつけます^^;
by aki (2015-06-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。