SSブログ

お母さんお手製鳴子ケーキ

遅くなったけど、今日、然の誕生日をケーキでお祝い。
もう8歳になったよ。。

鳴子をつくるうたちゃんが大変そうだったけど、かなりの出来!
(ケーキは出来合いだけど…)
IMG_3462.JPGIMG_3466.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aki

然にぃちゃん誕生日おめでとう~~!
タイトルをみて鳴子ケーキ?と思ったけど、凄いの絵心!!プロ級です!
これは大喜び間違いなしですね~
by aki (2015-06-16 09:09) 

boss

akiさん>下絵を元に何日もかけて作ってましたよ、大変そうでした。
ただ本人曰く一晴の時の坂道ケーキの方が完成度は高かった!と行ってます。。
(i phoneで撮ってないんで写真が無くてアップ出来なかったんです..)
by boss (2015-06-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CJ2妙高一晴初のA山練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。