SSブログ

夏のリベンジ 秋の下総 [息子達のレース]

今日は秋の下総クリテに息子達が参戦。
ロードの全国大会、四日市ジュニアロードを見据えての参戦だったけど、
白馬の全国ユース選抜マウンテンバイク大会の2年生チャンピオンもスタートリストに名を連ねているので、
負けた相手ここは何としてもリベンジと、然新も気合いを入れて臨んだ。
結果はアンダー9で優勝!
2位に12秒差をつけ、ユースチャンピオンには23秒差と完勝。
なんとか夏から抱えてたモヤモヤを吹き飛ばしてスッキリしたみたい。
後はマウンテンでも負かしたいと。

IMG_4211.JPG

一晴もアンダー6でこれまたぶっちぎってきて優勝!
一晴は白馬で勝って以来、浮かれてて練習不足でダメだと思ってたけど、勝ちたいって気持ちは然新より強いかもな。
久しぶりの兄弟ダブルウィン!

IMG_4212.JPG

もう5年も昔、日産アンカーフェスティバルの抽選会で自転車を引き当ててくれた当時アンカーに所属していた現群馬グリフィンの狩野選手と再会。
1位になった然新みて思い出してくれ、大きくなったなぁと驚いてくれてた。

IMG_4210.JPG

色々あったが、久しぶりに気持ち良い帰宅になったな。IMG_4209.JPGIMG_4208.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Oyabun

二人で優勝おめでとう!
然くん夏は悔しい思いをしたから、この勝利は嬉しいだろうな。
by Oyabun (2015-10-05 11:49) 

boss

ありがとう、あの日を知っているOyabunだからこの優勝の格別感はあかってくれるよね〜!
by boss (2015-10-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。