SSブログ

CJ2京都ゆぶね 遠征 [息子達のレース]

久しぶりに旅行っぽい遠征だったな。
先週と違ってゆっくりこの地域を堪能してきた。

土曜日、まず然のキッズ低学年のレースに合わせる為に朝2時に自宅を出発。。
ちょっとだけ難易度の高い八代プロデュースコース、
こういうとこは得意の然、あぶなげなくやっと八代さんのレースで優勝!

FullSizeRender.jpg

俺の試走を済ませて、甲賀の忍者屋敷で向かい、にんにんと子供達も面白がって楽しんでた。

IMG_4363.JPGIMG_4349.JPG

宿は先週と一緒の旅籠屋、伊賀店。部屋まで一緒だった。
先週とはまた違って朝もゆっくり、最後のエリート出勤。
難易度が高いコースだったけど、長淵山の激坂区間が繋がってコースになってる感じで俺向き。
29位以内で自力で2点以上獲得を目標にレース、
結果はまたまた完走の29位で目標達成!CJ2とはいえ最後が良かったから今シーズンは良かったんだろうな。

そして帰りに、もう一度あの悪夢の四日市へ向かい、
来年の3.4年生コースをもう一度試走。
マウンテンで走らせたけど、それなりに走るんでホント先週はどっかおかしかったな、、

IMG_4374.JPG

最後に近くの温泉、アクアイグニス、こここんな田舎に突然オシャレな温泉で、若いカップルでにぎわってる。。

IMG_4378.JPG

夕飯にトンテキとラーメン食べて、先ほど帰宅。
これで今年の大遠征はお終い〜。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aki

然兄ちゃんやったね!!!
パパさんも完走おめでとうございます。
大樹が然にいちゃんの怪我を心配してたんで嬉しさ格別です!
なんか一晴くんの背が凄く伸びてる??
by aki (2015-11-02 09:03) 

ya-ma

いいレースでしたね。
リザルト見てホッとしました(笑
旅行としても楽しそうで来年は行ってみたいな〜〜
by ya-ma (2015-11-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。