SSブログ

セオフェスキッズ1クラス [息子達のレース]

もう毎年参加必須のセオフェス、
然は無事連覇達成!、一晴は試走からカラ回って昨年から更に順位を落として5位…
ただ、然も昨年とほぼ同じようなアベとタイムであまり成長が見られなかったのをうたちゃんは激怒り。
まあ俺は..もう然もオフモードだし最低限のミッションを達成したんで、まあいいかなっと。。



しかし、折角3本ローラーでポジションがきれいになってきたのにレースになるとガチャガチャ..
持つなって言ってる下ハンを最初から持ってるし、、
これじゃ昨年と同じレベルだし、北の怪物には足元にも及ばないなぁ….
フォーム改善している途中だけど、まだまだモノに出来ていない点は今後の課題だな。

IMG_4563.JPG
phot by SUGAさん

帰りがけに嫁共が寄りたいと言ってたイルミネーションを観にドイツ村へ。
想いがけず壮大なイルミネーションに割と感動。
マキト家と共々楽しめたな。

IMG_4547.JPGIMG_4541.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

aki

おつかれさまでした。
皆で楽しく過ごせたの中盤からうちの子がグタグタですみませんでした。
でも大樹にはレース後に刺激を受けたみたいで、これからは自転車の練習ではなくレースの練習に切り替えると張り切っております(笑
また練習よろしくおねがいします~
by aki (2015-11-30 09:05) 

Oyabun

なかなかこのクラスでこんな美しいウイニングポーズはきまらないでしょ。スポンサーもカメラマンも喜ぶよ。
by Oyabun (2015-11-30 21:28) 

HRパパ

当日はお世話になりました。いろいろ教えていただき息子は大喜びでした。自転車仲間というのもおこがましいくらいのレベルですが、ともかく息子は然君と自転車が大好きのようです。うちはこれからスキーシーズンでしばらく自転車のレースはお休みですが、ローラーは続けるようです。また遊んでやってください。
by HRパパ (2015-11-30 23:05) 

boss

akiさん>レース、プロとかの質の高いレースを見せてあげると効果的ですよ!

Oyabun>たいして強くもないのにこんな練習ばっかしてる..

HRパパさん>スキーシーズンも楽しみですね、でも然は曲がらないスピード狂ですがw


by boss (2015-12-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一晴の初長淵山12月の樹ららで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。