SSブログ

東京シクロクロスCK1 [息子達のレース]

東京シクロクロス、お台場へ。
嵐のような暴風雨、んー毎年この日は実にシクロクロス日和だな。
然はこのスリッピーな路面コンディションを大歓迎で迎えたCK1(小学校1.2年生クラス)
2列目からのスタートだったけど、上手くすり抜け、
唯一の難所?、逆キャンバー軽々乗車でクリアしてトップへ躍り出た、
他の子はここを乗れないで押しになってる時点でもうほぼ勝負アリ。



後はどんどん差を広げて今回は余裕でのゴール。
ファイナルラップの最後無駄にコケて差が詰まっちゃったらしいけど…

この華々しいステージのお立ち台中央は然にとっても嬉しかったみたい。
チャンピオンジャージゲットと、やっぱり子供にはこういう演出は嬉しいよね。

image1.JPG

あと、カヴが教えてくれたFNNのニュース、
難所の逆キャンバーを押してる時の然が映ってました〜!!
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316310.htmlhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316310.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ya-ma

おめでとうございます〜
どんどん大きくなりますね〜
身体も大きくなってきて今後が楽しみです
by ya-ma (2016-02-14 23:03) 

boss

カヴ>そうなんだよ、、気づくとデカくなってる。
このチャンピオンジャージも主催者が用意してくれてたものはピチピチ..
着れるのは一晴かなって感じ〜。。
by boss (2016-02-15 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武者修行へ熱リレー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。