SSブログ

CJ1春の富士見 [レース]

富士見、俺の方はアドバンス結果25位。

もう春も3戦目、脚も回り出しかなり好調な感じで迎えた富士見だったが..
富士見は前日試走しておかないとあまりにも忙しくってちょっとリズムがとれないままレースになってしまった感じ。
まあ前日は子供たちの運動会があったんでどうしようもないんだけどね、、
久しぶりの高地ってのもあるのか、アップ中からなんだか空気が薄い感じがして心拍も上がらない感じ。
(結局レース後見てもMAX177拍とかなり低い…)
序盤から大きな乱れもなく今期の定位置22,3番手でいったりきたりのレース。
今回はもうちょっと前でやれると思ったんだけど、俺的には残念な結果。
頑張ったは頑張ったが上げきれなく物足りなさも残った。

13301295_1077355865672022_525235635628892639_o.jpg

他にもまだまだ身体も重い、、
ベスト辺りから+の6kgじゃあ話になんないよな。
八幡浜の後から真剣にダイエットして、今日現在でなんとか2.5kgくらい減らせたか。
妙高までもうちょっとなんとかしようっと。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。