SSブログ

春の妙高キッズレース動画 [息子達のレース]

スタート、然は良い飛び出し、イッセイ軽いギアクルクルで全然進んでいない..

マチャに続いて2番手、しかし下り手前で転倒、アイタに追いつかれて4番手でさらに下って行く。

然、最初の登りはエンジン掛からずヘコヘコ、順位を下げて行く..
その脇をイッセイが最後尾で下って行くが、下りの勢いはかなりいいぞ!

2周目に突入、マチャに続いてまだ2番手、
この先でマチャとのバトルで振り切ったらしく、トップで下ってきてちょっとビックリ!

2周目のフィード前の登坂はエンジンが掛かってて力強い。

そして念願のAクラスでの優勝!嬉しさ爆発!!

イッセイもよく2周走ってる、シングルも落ち着いてクリア。

そしてイッセイもBクラスを3位でゴール!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。