SSブログ

四日市ジュニアロード [息子達のレース]

こっちのブログでは遅くなりました。。
先週末開催されたロードの全国大会、
オンオフ両制覇を狙って臨んだ大会だったけど、結果は然が12位で撃沈。。
一晴は10位とまあ健闘したかな。

然は仕上がりもアップも順調で今年こそはとの想いと、ただのアルミ24インチロードで上位陣の700Cカーボンフレームにディープホイールに電動Di2に勝つという夢もあったけど、、
結果は今まで負けたことない相手にも先着を許してしまう沈みよう。
本人曰く、スタートしたら脚がスカスカだったと。
原因をここ数日冷静になって探ってみたけど、ちょっと不明。
オーバーワークだったかなぁ、、とか。

レースはスタートして最初の2キロの登りでほぼ勝負は決まると思って登りの練習をしてきたが、
スタートすぐのトンネルの手前で先頭集団とは離されてしまったみたい。
なので機材差とも思いたくはないかな、、

ロードはこの後は、モチベーションの問題もあって未定だけど、
然はどうするんだろうなぁ。。

動画は本当なら最後の勝負どころと思って待ち構えてた坂をヨロヨロと登る然でした…

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

haru88

全国ジュニアお疲れ様でした。
どんなに強い選手でも調子の波はあるものですね。
今回の然君を見て改めてコンディショニングの難しさを強く感じました。
然君、うちの息子の前では来年は表彰台に返り咲く、しかも真ん中を目指して鍛え直すと宣言してましたよ。
うちも骨折にマイコ&溶連菌のW感染と踏んだり蹴ったりの全国前でしたが、来年は少しでも然君に近づけるように頑張るつもりのようです。
今後ともよろしくお願いします。

by haru88 (2016-11-08 09:46) 

boss

haru88さん>お疲れ様でした!
子供達も全国が終わって、今はキツイ練習も無くもうグダグダですよ。。
ロード練ばっかりの反動か、ウィリーとスタンディングの練習、楽しくやってるみたいです〜。
また宜しくです!!
by boss (2016-11-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CJ一里野アドバンス四年ぶり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。