SSブログ

CJ白馬 [レース]

俺の全日本、子供達の全国ユースが
終わった後の後半戦、
我が家のマウンテンバイクレースはここから再始動。
運動会だったのでレース当日に会場入り、コースが大幅に変更されたって事でどうしても試走しておきたかった。
コースは実に変化に富んで面白くなった。
ヌタヌタのスリッピーなコンディションも俺好みだ。最高だったよ田沢湖に近いかな。
ただ俺はもうレース間隔開きっぱなしでなす術なしで撃沈のブービー、僅か2周でレースを下ろされてしまった。
楽しいんでもっと走りたかったし、来年ダディクラスがこのコースでやってくれ!

それに引き換えキッズのコースは残念だ、砂利登坂とそのシングルのみで後はトラックをぐるっと回ってくるだけの単調さ、、
まあ子供の為のレースじゃないんで仕方ないか。
エリート前にキッズレース、
高学年クラスのゼン、全国ユース6年生5位の選手と5年生5位の上級生相手に見事優勝!
スピードレースにも大分対応出来るようになってきた。
これでいいイメージで四日市ジュニアロードに臨めるな。
2017-10-03T14:01:12.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユウキくん遭遇西多摩新聞掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。