SSブログ

楽しかったな、CJ下関 [レース]

遥か彼方の下関を目指して木曜日22時に青梅を出発。
順調に高速を走って、翌日のお昼前に第一の観光目的の角島に到着!
うたちゃんが見たがって場所だったけど、奇跡的に台風の影響も無く晴れてて、最高の景色だった!
2017-10-27T23:55:29.JPG
子供たちなんかこの寒いなか海に入っちゃてたちね。。
2017-10-27T23:55:29.JPG
金曜夜は早速下関にて第二目的のフグ!
まあ美味かったは美味かったけど、それより関門海峡の夜景が楽しかったな。
2017-10-27T23:55:29.JPG

土曜日は2時間耐久でゼン、イッセイ、俺とトリオで参加、
ゼンが5周、イッセイ1周、俺2週で優勝!
ゼンは大人に混じってハードコースを良く走ってきたよ。
2017-10-27T23:55:29.JPG
続いてキッズレース、ゼンは格上挑戦して5年生全国2位のシュンくんに挑戦、
結果は2位だったけど、そのあとは九州キッズ達と友達になって子供達同士でワイワイやってたよ。
イッセイとヒダカは学年優勝!
2017-10-27T23:55:29.JPG
夕飯は地元九州キッズのお父様に教えてもらった、豚骨ラーメンを食べに北九州まで。この一蘭ってお店、豚骨ラーメン史上一番まじうまだった!
2017-10-27T23:55:29.JPG

レースデイの朝は市場で寿司!ネタでかすぎ!!激ウマで超安い、これでほとんど一貫100円でビビる。。2017-10-27T23:55:29.JPG2017-10-27T23:55:29.JPG

色々地元ネタを教えてもらったサカグチ家キッズ、
ここも我が家と一緒でシュンくん全国2位、妹のナッチは2年生女子で優勝!イッセイは総合でもことしは負けちゃったくらいの女傑!ずっとライバルでいれるね。
2017-10-27T23:55:29.JPG

レースの方は参加人数云々もあるけど、
俺はエリート自己ベストの33位!
ドゥロワーザレーシングのチーム面々もみんな表彰台!
アリも5連勝!と応援してる選手がみんな表彰台で最高の遠征だったよ!!
2017-10-27T23:55:29.JPG
来年も来たいぜ下関!


そして今週はいよいよ二冠目をかけた四日市ジュニアロード、
待ってろよー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。