SSブログ

CJ-U八幡浜、大遠征 [レース]

八幡浜、往復1800kmの大遠征に行ってきた。

然のは今回も地元ヒカルっちとカデットクラスで対戦。このドロドロになって難易度が格段に上がったコースでどれだけ走れるか楽しみだった。
が、結果はメカトラでビリ。
どうやらビギナークラスとの混走でシングルに入った途端に後ろから突っ込まれて、回復出来ずほぼ押して戻ってきた。
これで2戦続けて力を発揮することなく終了。
でもこれも格上挑戦している以上、ある事だしそんな位置で走ってた然が悪い。良い経験になったんじゃないかな。
そんな事より憧れのキングコースケくんに話しかけて貰えたのが一番嬉しかったみたいだ。
関西遠征繰り返してて良かったね。

イッセイはキッズBでリベンジ、
ライバル君と激闘の末、先着するも学年上の子に負けて今回も2位。
でもリベンジを果たして嬉しそう。白馬も楽しみだ。

ヒーはキッズCで小学1年生に混じってブービー!このドロドロの中、頑張って走ってきた。

俺はアドバンス15位、得意の泥レースで普段の位置より少し上のポジションで走れた。
ドリンキングさんとのスプリントバトルも負けたけど楽しかった。
これで3戦終わってランキングも14位とエリート昇格圏内になってきた!
2018-05-17T10:57:22.jpg2018-05-17T10:57:22.jpg2018-05-17T10:57:22.jpg2018-05-17T10:57:22.jpg2018-05-17T10:57:22.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子で対決!ヒダカ初優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。