SSブログ

ナンバープレート [愛車]

昨日の3月3日、4回目の入籍した日を迎えた。
僕的には結婚記念日だと思ってる。。


これまでの車、タイプRとフィガロ、2台とも
「・303」というナンバーを付けてたくらい、
案外こだわりの数字なのだ。

でも今回の130には付けなかった。
やっぱり子供達にちなんだナンバーが付けたかったからね。

しかし希望ナンバーでも、あわよくば‥と思ってたら、
見事に付いてきました!
そう初めの数字
「多摩330」
納車されて真っ先に見たのも、
実はこのナンバープレートだったんだよね~。。
332とか334とかガチャつくと嫌だなぁと思ってたもんで‥。

もう廃ナンバーだから白状するけど、タイプRとフィガロ、

多摩335 ・303
多摩533 ・303

と偶然にも綺麗に揃ってたんだ。
今回四桁の数字はバラバラだけど、また3と3と0をゲット。
なのでナンバーも満足してます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高速走行プライスバリュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。