SSブログ

サイクルモードへ

先週の木曜日、ローラー10km。

金曜日、青梅の実家に車を借りに行ってロードで33km。

土曜日、借りた車で2家族引き連れサイクルモードへ幕張まで。
チャリパパ友のマキトさんが出展してるんで行ってきた。

サイクルモードへ行くのなんて9年ぶりか?
一昔前に比べるとびっくりするくらい人人人‥
この会場は東京モーターショーですか?って感じ、
昨今の自転車ブームが良くわかります。
特に人気のロードブランドには試乗待ちの長い行列‥
ここは東京ディズニーランドですか?って感じ‥。

マキトさんに挨拶していざ見学って思った所で一晴が抱っこのまま沈没、
あまりの人の多さにもうんざり気味で、
サラッと見て回ってきた程度でおしまい。

それでもマウンテンは人も少なく良く見れたかな。
中でもマイナー?な東京サンエスのブースはバイクやパーツが興味深かった。
特にトレイルヘッドがイケてたな!出展者の方と色々話したが、
コンセプトから作りの細かさまで含んで一番欲しいって思ったくらい。
ようやく年明けから販売が開始されるそうです。
お値段、税込み16万ちょっとで確定だそう。

うたちゃんはアンカーの狩野選手とお話して満足したようだし、
然はキッズの試乗コースで2回も自転車乗って楽しかったようだ。
それに嫁子供共々、行き帰りの車の中がチャリママ家と一緒で楽しかったみたい。

日曜日、予定してたライドがまたまた雨で中止。
もうレースもないから無理して走らないし、
それだけのモチベーションもないなぁ。

ってコトでのんびり家で過ごし、
昼から車を返しに青梅へみんなで。
日の出のイオン寄って、じいちゃん家行って電車で帰ってきた。
久しぶりの電車は然にとっては大歓迎で、青梅線に興奮気味。
一晴はすぐぐっすりだったけど、
然はほとんど寝もせず矢野口まで帰ってきちゃった。
こんな日曜日もまあ楽しかったかな。

この後僕は壊れてたイエティを修理に出しに吉祥寺へ。
戻って少しローラー10km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯機種変盗難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。