SSブログ

盗難

夕べ帰宅してきた家の駐輪場、
あるはずの然のチャリが無い‥。
うたちゃんが家の前に持っていったのかとも思ったが無い、
寝てたうたちゃんを起こして聞くが知らないと。

盗まれた‥。

防犯登録をしてあったんですぐに交番へ行って被害届を出した。

悲しくなるほど嫌な気分だ。
事実を知った時の然が可哀想でたまらない。
この間一緒に優勝した愛機を失うって、大人でも辛いよ。

ひと月ほど前に同じ場所からうちのママチャリが盗まれたばっかり、
あまりにも気持ちが悪い。
1年前のこの時期に車がイタズラされ、今度は自転車、、
この辺りの治安が悪いのか、世の中悪い奴らが多いのか‥

もう黙っちゃいられないんで、犯人を追求すべく、
マンションの防犯カメラが回っているんで
警察立ち会いで確認する予定です。

それでも然の自転車が出てきてくれるといいが。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ya-ma

なんと…頑張って下さい。
見つかることを祈っております!

サイクルモードでも盗難多かったとか…。
by ya-ma (2011-11-08 23:15) 

boss

ya-maさん>今回の盗難事件、うちだけではなく同じマンションの方も盗られたようです。
やはり小学生の子の小さい自転車。
然の補助輪付きといい計画的犯行なのは間違いないが、
いったい子供チャリ盗んでどうするんだろうと思ってしまいます。
同時にイタズラじゃないとすると、然の自転車は残念ながらもう出てこないだろうと思うと、
思い出と一緒に盗まれてしまって息子が可哀想で仕方ないです。
by boss (2011-11-09 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイクルモードへ発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。