SSブログ

発見

見つかった!よかった~、、

然の自転車らしきゼッケン付きのオレンジの自転車が乗り捨ててあると、
ママ友ネットワークから連絡をもらい、
お巡りさんに回収してきてもらったようだ。

その後、うたちゃんともう一台盗まれた家の奥さんは、
お巡りさん立ち会いで防犯カメラを再生、
2時間にも及ぶ早回し再生で検証したら、写っていました犯人。
どうやらサッカークラブのユニフォームを着た小学生の低学年くらいの子たちの様。

しかし、この子たちを放っておくのも問題なんで、
ユニフォームからクラブは特定できたんで、
お巡りさんからクラブの監督さんなりに注意してもらうコトに。

まあ自転車も戻ってきたしこれで一安心。
よかった、よかった。。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Oyabun

よかったね~見つかって。
ママ友ネットワーク恐るべし。
勝利のゼッケン付けてたのが良かったのかな。

by Oyabun (2011-11-10 12:02) 

ya-ma

おぉ!良かったです!
さぞ嬉しいでしょうね!
愛機への愛着も倍増しょうか。
つぎも勝てるに違いない(^_^)v

しかし物騒な世の中です。
世知辛いですね…。
by ya-ma (2011-11-10 14:31) 

boss

ありがとうございます。
おかげさまで無事戻ってきました。
本人も嬉しかったようで、早速多摩川へ走りに行ったようです。
しかも現金なもんで、芝コースで勝ったから嫌いだった芝の上を喜んで走ったみたいだよ。
by boss (2011-11-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盗難初めての山登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。