SSブログ

一晴の最初の進路

夕べはなんだか久し振りにローラーしてみた。
すっかりオフモードだったんで、来シーズンに向けて練習再開。

ただ強い負荷を掛けることなく1時間ほど。
だいたい心拍数120あたりでポジションをを意識してしっかり有酸素運動。

負荷が掛かってなければさほど辛もなく、
後の5分だけちょこっと上げて終了、26km。


で、昨日はうちの次男坊、一晴の人生最初の進路が決まりました。
まあ兄弟枠?で優先して貰っているとは思うが、
お兄ちゃんと同じ幼稚園のプレ保育に来春から通うことになった。
然の時は電話先着で、家族皆で一日中電話かけて、
繋がった時には予約一杯とかで非情にムカついたっけ。。

今年から抽選になったようでやっと公平感はあったが、、
しかし応募が200名以上あったとかで、
16名×3クラスしかとらなかったみたいなんで、
その倍率の高さに改めて驚いた。

逆に再来年の本入園時の面接のある一般枠採用を増やしたようで、
その方がもっと公平でいいよな。。

アツシング家の次女ゆいちゃんも、
然が行ってた隔月開催のこぐまクラスは入れたみたいなんで、
最後は同じ幼稚園になったらそれはそれで楽しそうだな。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかりオフ状態また土曜日雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。