SSブログ

また土曜日雨

土曜日、結局予報通りの雨。
ママ達の朝チャリライドがまたしても中止。

よって特に予定もなく、家の中で子供達と遊んでお昼に三鷹のかっぱ寿司へ。
やっぱりかっぱ寿司は子供は楽しそう。
運んでくる新幹線も新型のはやぶさに進化してたんで大興奮。

この後もチャリママお薦めの武蔵小金井のイトーヨーカ堂へ初めて行ってみた。
衣料品、食品の品揃えが良かったみたいでうたちゃんも満足したみたい。

帰ってきて少しだけローラー、
バイクをマウンテンに載せ替えてポジションを調整しながら。
ロードと同じようにセットしてたつもりだが、まだ少しズレてて
サドルを後退させすぎてて1センチ程前に戻した。
BIkE FITでフィッティングしたあとマウンテンだとやっぱり色々気になる

シューのカント調整が効いてないから膝の動きがブレる。
あとトリプルギアによるQファクターが広いのも気になるな。
踏み方をあれこれ模索しながら1時間ほどやって終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一晴の最初の進路青葉祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。