SSブログ

ごん助

土曜日、マウンテンに誘ったが誰も釣れなく、
結局日中は家族でのんびり。。
然が自転車に乗りたがったんで、久しぶりに皆で交通公園までサイクリング。
風は冷たいけど日当たりも良く気持ちいい。
しかし然もすっかりオフモード?なんで自転車漕ぐのがメチャメチャ遅くなってる…
当然うたちゃんの激が飛んでムチいれられてたが。。


夕方からはお出掛け。樹ららファミリーの忘年会。
僕は昨年は鎖骨骨折入院中で参加できなかったから2年ぶりの忘年会。
黒姫からお義父さんとお義母さんも出てきてくれてる。

場所はいつもロード練習しながら気にはなってた大垂水にある「ごん助」。
炉端焼き料理でそれぞれが離れになってて、
チビ達が大騒ぎしても周りに気を使わないですむから大人が呑むにはちょうど良かった。

いとこもみんな揃って三年ぶりに全員揃った感じでたのしかった。
ありそうでなかなか無いファミリーの忘年会、黒姫のお義父さん達も孫に囲まれて幸せそうだったな。
CA3I00670001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スローパンク立ち入り禁止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。