SSブログ

立ち入り禁止

日曜日、お昼にお義父さん達が来たので
僕は少し時間をもらって自転車を乗りに出た。

時間的に遠くにも行けないからマウンテンに乗って近所の里山ライドへ。
ここへ入るのも台風の後以来、いつもの所から入っていくと‥
ガビーン…!
立ち入り禁止の看板、もう開発がそこまで進んでいて道も削られていた。
残念過ぎる、、こうやって走る場所を失ってしまうのか。。

気を取り直して他のルートを探索、
すると夏場は草ボウボウで分からなかったトレールがいくつか発見!
シングルを掻き分けて進むと、案外いや、かなり楽しめる。
タラスを試すにも丁度いいセクションもあって刺激的。

一時間半のライドして修了、
しかし、イエティのリヤユニットは完全にダメだな…
エアがスッカリ抜けてしまって、
もう一時間も保たない感じだ。。
CA3I00680001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごん助高架上へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。