SSブログ

一晴の交通公園往復 [家族]

今朝、歯医者の前に少しだけ練習、近所のトレールへ。

走り始めて「あ〜もう轍があるなぁ」なんて思ってたら、、
しばらくして後ろから声が。。
あら、サトシンじゃあないですか!!

またしても奇遇な、、
ご近所だから不思議じゃないけど、
ホントお会いしだすと会うもんですね。

彼のペースでついていったら転倒、、
ステムが曲がってしまい直してたら見失ってしまった。
まだフォークのセッティング中だったのもあって、
再び一人旅で、そこそこ走って、
10時の予約の時間になりそうだったのでトレールを離脱。
20kmでした。


午後は府中の交通公園まで、
今日はついに一晴もチャリで漕いで行ってみた!
結構ひょうひょうと走っていっちゃって
往路の5kmはケロッと走ってびっくり。
まだ2歳なのに然がこの歳んときよりスゲーかも。。

公園で遊んじゃった復路、
さすがに稲城大橋付近で脚が止まっちゃったんで、
押してあげながらなんとか帰宅。
往復10km、それでも全く泣きは入らなかったからたいしたもんだ。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ya-ma

すげー!普通にこいでる!
ウチは今日近所を走りましたが、まだまだですね^^;
by ya-ma (2012-04-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々と重いな29er初試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。