SSブログ

海! [家族]

有休を取って1日早い夏休み、いつもの伊豆の田牛海岸へ。

今年は念願叶ってマッキーん一家のこまちとしんさくと一緒に行け、然も一晴も大はしゃぎ!

俺も子供の頃は従兄弟といつも一緒で楽しかったから、
然達にも大勢で楽しむコトをしてあげたかった。

浜遊び、磯遊び、ビーチフラッグ、
そしてメインイベントのスイカ割りと盛りだくさんで、
大人達も大笑いしながらあっという間に1日が経っちゃった。
CA3I00090001.jpgCA3I03700001.jpgCA3I00050001.jpgCA3I00110001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Oyabun

うちは白浜の方に行ってたよ。
日さえ合えば合流したかったとこだ・・。
遠いけどあの辺の海は昔と変わらずきれいで、最高だね。
波も強烈で、娘はボディーボードで波乗りにはまってた。
昔おれらも狂ったようにやってたっけね。
by Oyabun (2012-08-14 10:10) 

boss

Oyabun>実は実家にまだあのエイくんが残存してるんだよ!!
いつか子供たちとまた乗ってみたいね。。
by boss (2012-08-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年越しの優勝また熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。