SSブログ

また熱

またしても然が熱発‥。
昨日、火曜日の夕方に多摩川で遊んでたら、
クラクラすると訴えてたら熱が出てた。

今朝一番でお盆中にやってる医者に連れて行って、
色々とヨーレン菌やインフルエンザの検査してもらったが異常なし。
風邪でもなさそうなんで、おそらく熱中症だろうと。。
まあ夏休み、遊びまくってたから疲れが出たのかな。

でもその後も高熱が続いてて、
夕方に練習に出ても、すぐうたちゃんに呼び戻されたくらい。。

今この時間、ようやく熱が引いてきてひと安心な感じ。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

うちも昨日から熱で、一旦下がったんですが今また出ちゃいました。心配ですね。然君もお大事にしてください!
by ya-ma (2012-08-16 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海!夏休み練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。