SSブログ

夏休み練

夏休み期間の練習、結局たいして出来なかったなぁ。

月曜日、ローラー1時間 22km。
夏也から借りてきたミノウラV270でやってみた。
V150よりは遥かに実走感があり、静か。
昼間ベランダで子供達とやってたからホントの意味での粛閑性はまだわからない。
ただまだサトリの方がジャイロ効果は高いかな。

火曜日、1日もらったが雨‥
松姫まで行く予定で朝から出発するも、
だんだん強く降ってくる雨で城山湖を上っただけで断念、
ここで折り返して尾根幹走って帰宅。
ビチャビチャになりながらもまあ気持ち良かった。56km。

水曜日、然の熱で朝一から病院。
少し時間が出来た午後3時過ぎにマウンテンで出て行くも、
うたちゃんから戻ってきてコールで山を30分走っただけで帰宅、12km。
足りないからまたベランダでローラー1時間 24km。

木曜日、然の熱もすっかり下がり大丈夫そう。
一晴が家で籠もりきりなのも可哀想なので出掛けようと。
ただ外で遊ばせるのもどうかということで、
子供も喜んで俺の練習も兼ねられる場所、大月に車で移動。
子供達はトーマスランド号へ乗車して往復、
この時間に俺は松姫峠を一本だけTT。
三週前の病み上がり時よりは走れてる。
が絶対的には乗鞍を戦える状態にはまだまだな1時間7分3秒。
また大月駅に戻って、まだ時間があるのでトーマスランド号が来るまで河口湖線沿いに上ってみたりして、59km。

週末はマウンテンの予定なんでヒルクライムの練習はこれでお終い。
後はローラーで追い込むしかないが、
今年はロードバイクに乗ってる時間も少なかったから、厳しいかなぁ‥。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また熱やっと実現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。