SSブログ

ヴェルタに大興奮

昨日はローラー、45分 18km。

アップから徐々に心拍上げてメディオ10分。

夜はだいぶ涼しくなってきたけど、
ベランダでやるローラーは風が抜けないからやっぱり暑い、汗だくだ。。
最後に多摩川流してダウン。


夕飯食べながらヴェルタを観戦。
山岳3連戦の最後のステージ、
いや〜スゲーな、、最後の激坂、24%って‥
風張峠みたいなトコでホアキン、コンタドール、バルベルデの三つ巴戦!
毎日凄い戦いだ、俺が見たグランツール史上一番面白い!
ガチのコンタドールを振り切っていくホアキン、もう世界最強なんじゃないか。
どうしてもフルームが比較になっちゃうから
ツールでのウィギンスって何なの?ってくらいウィギンスが色褪せちゃうなぁ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Oyabun

おれもBOSSのすすめで、ネットライブ映像のツールとブエルタ見てきたけど、
ほんとすごいね、今回のブエルタは。
あんな長い距離走って、結局最後の激坂はあの二人が先頭に踊り出てのバトル。
それまでの平坦とか、他のメンバーいらないんじゃないのかって思うくらいだね。
毎回アタックしまくりのコンタドールと、毎回最後に差しきるロドリゲス、どっちもしびれる!すげ~な。。
by Oyabun (2012-09-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアブルー多摩出来るだけ毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。