SSブログ

アツシング練

日曜日、前日久々アツシングからの連絡をもらい朝練。
6時是政で8時まで縛りなんで城山湖ルートで。
アツシングとお喋りするのも久しぶり、
ゆっくりダベリングしたいのも山々だが、
時間縛りもあるんでかなりのペース走。
野猿街道終盤は超アゲアゲでこの上り基調の中40km弱で牽き合う。
もう朝稽古をつけられてる感じだな。。
しかしこの感じ、妙に懐かしい。
2.3年前くらいまでは平日アツシングとやってたなぁ、
この強度でやってりゃある程度の強さでは走れたよな。。
なんて思いながら辛楽しいぞ。

城山湖の上りはアツシングが先行、
やっぱり付いていけずジワジワ離れていく。
でも急坂区間、アツシングを視界に入れ食らいついて登りきる。
タイムもシーズンベストな6分22秒、夏休みより1分近く短縮。

休む間も無く折り返して帰宅へ向かい、
尾根幹を45km/hオーバーで巡航。
もうヘトヘトで脚も無いんだがどうにか付いてく。
8時前にはアツシングん家前のセブンに到着。
ようやく落ち着いてダベッて解散。
ありがとう、いい連絡になったよ。

8時20分には家に戻って55km、
うたちゃんにどこまで行ってきたの?と聞かれ、
城山湖と答えたら、この時間でそんなとこまで行ってきたのと驚いてた。
それはアツシングの牽きが強烈だからだよと言っておいたよ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かけっこ練野川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。