SSブログ

かけっこ練 [家族]

土曜日、本来だったらOyabun家とサマーランドのはずだったんだが、
よくあるパターンで金曜日の夕方から一晴の熱発で延期に、、

もう来週は秋の富士見、なので近所のトレールへ朝練に向かった。

路面は少しウェットで滑りやすい、
割と慎重にクリアしていくと、先のドロップで先客が転倒している模様、
見るとあら‥エリート様のガイザーさんじゃないですか!
レバーを曲げちゃったらしく、一旦戻るとのこと。

この後は慎重に俺も周回していって5周ほどこなして終了、
家に戻って1時間半で14km。


午後からは久しぶりに町田リス園に、
然はあんなに来てたのにすっかり忘れちゃってたみたい。
放し飼いしてるリスに餌あげて、かわいいかわいいと嬉しそう。
一晴も夢中であげてるし、誰よりうたちゃんが一番楽しんでる感じ。。

夕方から暑さも落ち着いてきたんで多摩川のグランドで子供達の練習、
チャリで少し走った後、
何よりもかけっこが好きなみたいなんで今週から陸上教室に通い出した然。
芝の上でそのおさらいをしながらみんなで競争。
一晴も頑張って走るし、かなり速い!
うたちゃんも俺も久しぶりに全力疾走でヘトヘト‥。
運動会ももうすぐな然、今年も一番とれるかな?‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300Wアツシング練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。