SSブログ

300W

アツシングが教えてくれたV270の出力算出表、
早く試してみたくて久しぶりにワクワクしながらローラー。
目指せ300W!ってどれくらいだ?って感じで、
早る気持ちを抑えつつアップ15分。
身体が温まってきたとこでギアを掛け、負荷2で40km/hまで上げる。
ダンシングを入れてスピードを一旦48km辺りまで乗せ、
そこからシッティングで40kmを維持しようとすると‥
キツい、キツ過ぎ。。
これは完全にソリアをやる感じだ、
暫くこの強度はやってないから1分が限界。
これ3分はまだできないな‥
なんでインターバルに切り替え、レスト3分。
同じく300W維持で1分、レスト1分。
最後の3本目で1分20秒くらいまで粘ってみた。

キツいがやっぱりこういう強度のトレーニングが必要だな、
ローラーならば狙った負荷が掛けられるのはいい。
最後にダウンしながら流して終了、30分 12km。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

アツシング

そのグラフがどこまで正確かは不明です。
ただキツめに計算されていたらイイですね~。
by アツシング (2012-09-07 07:55) 

boss

いやいや、数値があるとちゃんと目標になるね。
携帯片手に今何kmだから何Wだななんてついつい見てしまうよね。。

ところで、、アツシングってエクセル得意なの?
by boss (2012-09-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりローラーだなかけっこ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。