SSブログ

エピックでロード

少しエピックの調整、多摩川から向陽台を抜けてくる。

もう一度冷静にエピックに跨がってポジション出し。
サドルセットバックしたくて始め10mmバック、
少し低さを感じてを5mm上げてみる。
ちょっと後ろ寄りな感じなんで5mm戻す。
長めのクランクをグワングワンと回すにはこれくらいがいい感じ。
出来れば本当はもうちょっとハンドルを下げたいが‥。

ロードで29er乗ると、その巡航性能の高さを実感する。
長いホイールベースとジャイロ効果もあって特に下りはビシッとして、
今までチャリでは感じたことが無いほどの直進性と安定感。
ただトップのギア比が低いから、
ロードバイクみたいなスピードは出せないけど‥
でも王滝なんかこれでドカーンと下ってきたら気持ちいいだろうな。。

ぐるっと回ってきて10Kmで終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の濃霧勝ったぜ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。