SSブログ

勝ったぜ!! [レース]

東伊豆メリダミヤタカップ、
エリートのKッタさん、Aりさんとのゴールスプリントを制して優勝、
念願だった子供達との表彰台。
何年ぶりだろ、、やっぱり勝つって嬉しいぜ〜!!
CA3I0056.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Oyabun

おお!
おめでとう!
やっぱ東伊豆は相性いいのかな。
by Oyabun (2012-11-11 00:00) 

ya-ma

おぉぉぉ!おめでとうございます!
ノリにノってますね!
この場に居られなかったのが残念です!
いやぁ、すごい!
by ya-ma (2012-11-11 18:56) 

boss

Oyabun>ありがとう!
東伊豆との相性は..実は決して良かったわけじゃなく、ここ数年まったくダメダメだったから嬉しさ倍増だよ。

ya-maさん>ありがとう、ホントその場所に居てほしかったよ。
たぶんあのスプリントは興奮して見ててくれたと思うよ。。
by boss (2012-11-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エピックでロード然も勝ったぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。