SSブログ

俺と子供たちで青梅

土曜日は子守デー。
うたちゃんが髪の毛のカットと幼稚園のママさん会で夜まで。
なので朝から子供たち連れて青梅へ。
じいちゃんに子守をお願いして俺はトレールへと思ってたら‥
容赦ない雨が降ってきてあえなく断念、
じいちゃんと一緒に日の出のイオンで遊んで昼食。
イオンを出てくる頃は晴天に、でももう14時近く。
走る気はあったから戻ってすぐ準備。
時間無いから長淵山へ1時間勝負。

山の中は多少ウェットだが、しっかりトラクションを掛けていけばほとんど乗車してクリアしていける。
もうオフトレなんで負荷を掛けるというよりは、
バイクの重心を意識しといかにロースピードでトラクションを掛けて上がるかの練習。
斜度変化に合わせてサドルに乗る位置を変えて、
腰を引いたり伸ばしたりと意識をバイクセンターに持っていく。
丁寧にじっくりとクランクを回す。
今日はイエティだけど、26でも十分、セッティングも決まってるから滑らかに楽しく走らせられる。

1時間ちょっと走って12km。
3時半前には戻ってきたが、すでに薄暗くなってきてかなり寒かった。


夜は子供たち、初めてのうたちゃんなしのお泊まり。
俺とちゃんと寝れるかな、なんてうたちゃんは心配してたけど、
割とあっさりご就寝の2人でした。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。