SSブログ

初スキー [家族]

初めてスキーの板を履いたふたり、
案外ビビらずに楽しんでるな。。
CA3I01030002.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Oyabun

二人ともスキーデビューしたんだね。
うちも今年色葉がデビューで、3日間滑りまくってスキー大好きになり、
山口家にもたくさん遊んでもらって最高に楽しんだ樹ららでした。
来年あたり一緒に滑れたらいいね。


by Oyabun (2013-01-04 22:55) 

boss

昨日、然はスクールに入れてみたらびっくりするほど滑れるようになったよ。今は自転車より楽しいって言ってる。。

こりゃ親の俺たちもスキー再開かもね〜。
by boss (2013-01-06 07:57) 

Oyabun

あの然くんが自転車より楽しいって!? 驚きだ。
そうなると、親も一緒に滑れるんだよね。
今年はほんと久々に自分も滑って楽しかったよ。



by Oyabun (2013-01-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会スキースキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。