SSブログ

アツシング朝練開始

今朝はアツシングと久しぶりの朝練。
ロードバイクに跨がるのも前回のアツシング練いらいじゃないか?

5時半に是政橋集合、なんとか無事時間通りに行けもうこれで満足、、
いや〜久々の平日朝練で起きれるか不安だったよ‥。
最初なのと、昨日の落車で膝を痛めてたのとで、
アツシングにお願いしてダベリング+αくらいの速度で。
(久々すぎでメーターの電池も切れてたよ‥)
多摩川を国立往復して是政まででお別れ、
俺は6時半に帰宅して30kmくらいかな。

始めたコトに意義がある、できるだけ毎週やりましょう!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ya-ma

やられた!BOSSよりも先に朝練始めようと思ってたのに!
by ya-ma (2013-03-05 00:26) 

アツシ

おつかれさまでした。
あのあと国立まで行って50kmほどでした。
来週もやりましょーね。

やまさんへ
どっちのやまさんか分かりませんがお待ちしております~。
by アツシ (2013-03-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。