SSブログ

フルダイで長淵山

日曜日、前日のメカトラで中途半端になったから朝少しトレールへ。
バイクは久々に引っ張りだしたフルダイ。
もしかしたら緑山で使うかもしれないからテストも兼ねて。
長淵山を8丁目グランド側から入って登坂。
前日同様路面も良くグイグイと登る。
ってやっぱりリジットはいい!
フルダイはパリパリのレーサー仕様だけど、
このダイレクト感はやっぱり俺に合ってるし、
トレールで走っても楽しい。
コントロールがしやすい分、フルサスや29erと変わらず登坂できる、
前日に赤ぼっこ山激坂を最長登坂したが、
更に記録更新!
途中の木の根を超え、さらにグイグイと登り、
ついにオールクリアーだと気を抜いてしまい、
あと4〜5m残してふらついてストップ、、
非常に悔しかったが、記録は更新。
ここを登りきるのは不可能じゃないことがわかった。

昨日トラブった日の出側を下ってジープロードで登り返す。
下りもさすがバイク任せはできないけど、
リジットはアクションが入れやすいから
プッシュプルでそこそこクリアーしていける。

最後に長淵山を天祖神社へ降りて終了、19km。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

Oyabun

おれのフルダイは、つい先日バラバラにされてヤフオクの世界に旅立っていきました。。(涙)
でも、それは595の新しい足となって生まれ変わってくれることでしょう。
にひひ。
by Oyabun (2013-03-18 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。