SSブログ

3回目アツシング朝練

今週もどうにか朝練に行けた。
5時半に是政橋集合だが、ものすごい強風‥
国立へ向かう前にアツシングのチャリにDHバーが装着されてたんで、
ちょっと乗らせてもらった。
初めてとるその独特のTTポジション、すげー前のめりになるが、
自然と脇が閉まり頭が低くとなり、なるほどと思う。
同じロードでもTTバイクはまた別の乗り物なんだろうな。
しかし風が強すぎで怖くてすぐに止めといた。
また機会があれば乗ってみたいが、、

そのまま国立で折り返しTT開始するも、
あまりにも風が強すぎてドラフティング出来ず、
ズルズルとアツシングに置いてかれる始末。
途中アツシングに待ってもらいながら何とか多摩川原橋まで、一応のタイム20m03s。
もう一度是政を往復して帰宅、30km。

今日は朝練から始まって夜当番もあり今から帰宅、、
1日が長いぜぃ〜‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。