SSブログ

然の春の下総クリテ [息子達のレース]

アンダー6のクラスで優勝!
今回は距離も900mと長く最後は上りゴール。
スタートは20インチのFUJIにしたからか、
いつものようなロケットスタートは決められず、
どうなるかと思ったけど、最後はぶっちぎってきました!
大人と同じコースレイアウトも走って楽しかったみたい。

会場で知り合ったアツシングのDOKYUチームメイトのBeeさん、
息子さんもアンダー9で優勝、素晴らしい。
アンダー12で優勝した子と揃ってチャンピオンジャージ着てパチリ!

然はこのチャンピオンジャージが本当に嬉しかったようで、
晩ご飯までずっと着てたうえ、
ご飯時に汚したゃうから脱ぐと‥
今まで無かった行為に俺とうたちゃんビックリ。
まあ前回の緑山の表彰が最悪だったから、
今回の表彰は豪華賞品と合わせて尚更際立ちます!

レース直後に表彰式やってくれたりと、レースの運営も素晴らしく、
また秋の大会に参加させたいと思わせるレースでした。
CA3I0105.jpgCA3I010600010002.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Oyabun

優勝おめでとう!
やっぱ表彰はこうでなくっちゃね。
大人の俺たちだって最初にもらったチャンピオンジャージは最高に嬉しかったもんだ。

今年は然くん大暴れの年になるね~。
by Oyabun (2013-05-13 15:58) 

ya-ma

おめでとうございます。
ウチの娘も判ってるんだか判ってないんだかは不明ですが
昨日一日然くんどうしたかなぁ、イチニイチニしてるのかなぁ~
とずっと言ってました。
ホントこれからもずっと楽しみですね!
by ya-ma (2013-05-13 16:56) 

アツシ

おめでとうございます~。
二世が表彰台に上がるようになりましたね。
いつかは息子に千切られる日がくると思うとたのしみですね :)

それと朝練しなくちゃですね。
by アツシ (2013-05-15 08:04) 

boss

Oyabun〉チャンピオンジャージは、俺でも羨ましいくらい。
一晴なんか自分のが無くてすねてたくらいだよ‥然の宝物になりました!
またいつか皆でチャンピオンジャージ目指して走りたいね。

カヴ〉ありがとう、葉ちゃんも走れるようになったら何か参加してみようよ。

アツシング〉ありがとう、ホントそう遠くない将来に親父も千切られそうだよ‥!
なのでまだ親父の威厳を保つ為に練習だね!
また再開しましょう。
by boss (2013-05-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。