SSブログ

高津のパークゴルフ [家族]

土曜日は朝からバタバタとしてたけど、
この日は一晴のお誕生日!
一晴が希望してたLEGOランドへ行くと思って、
告別式から急いで戻ってきたら、
どうやら行きたい所が変わってて、パークゴルフがやりたいと。。
なら天気もいいし、高津にある多摩川沿いのパークゴルフへ初めて行ってみた。

昔、目黒に住んでいた頃はここの多摩サイを使って青梅まで行ってたから、
よく目にしてた記憶はあったけど、
行ってみると侮れない良さがあって、大人も十分楽しい。
子供達はバンカーまであってちょっと本格的な感じに興奮気味。
カップの位置も実に微妙な位置で切られてて、難しいぞ。
それでも好きなだけあって、一晴も上手くラウンドしてくる。
係のおじさんも驚いてたよ。。

夜にはうたちゃんお手製ケーキでパーティー、
大喜びな一晴でした〜。
CA3I0113.jpgCA3I01110001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。