SSブログ

Oyabun家とサマーランドへ [家族]

土曜日、然の誕生日プレゼントで念願のサマーランドへ一年ぶりに行ってきた。
今回はなかなか折り合わなかったOyabun家とも、
一年越しになったけど一緒に行けたよ。

ひよちゃん、いろちゃんと凄いテンションで、
なんと9時半にから17時半までサマーランドに居た。
それでもまだ遊んでいたいと言ってたのを言い聞かせてやっと。
親達がくたくたですが、こんな楽しんでくれてると、また連れて行ってあげたくなるよ。

名調教師のOyabunのおかげで、然は潜って泳げるようになったし、
一晴なんか頭を水につけれるようになった!
と凄い進化を遂げることができました!
CA3I015800010001.jpgCA3I01440001.jpgCA3I01680001.jpgCA3I01620001.jpgCA3I01610001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Oyabun

サマーランド空いてて最高だったね!

色葉が帰ってから「然くんと一晴くんが埼玉県に住んでたらいいのになぁ~、そしたらもっと遊べるのに。」とボヤいていました。
うちのゆるキャラで良ければまた遊んでやってください。


by Oyabun (2013-06-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンド確認ローラーOyabunへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。